Flow
ご依頼の流れ
SCROLL
ご依頼・ご相談の流れをご紹介
宿楽にご興味を持っていただいた方へ向けた、ご相談・ご依頼の流れをご紹介。
まずは無料の相談から、お気軽にご連絡ください。
-
01
-
02
REPORT
ヒアリング、レポート作成。
集客面でのお悩みの場合、お客様のホームページやWEBサイトから、現在のお客様の状況を確認し、 市場調査、競合分析、地域特性から鑑み、「質」「数」「評価」観点からご提案内容をまとめます。 現状の認識をお客様としっかり擦り合わせた上で、改善策をご提案します。
-
03
PRICE
お見積もり・ご確認後、サービスのスタートです。
ヒアリング・状況確認が完了しましたら、お見積もりを作成いたします。 お見積もりとサービス内容をお客様にご確認いただき、問題ございませんようでしたら、 改善施策をお客様と二人三脚で進め、問題の解決・改善に取り組みます。
どんなご相談でもお気軽にご連絡ください
宿楽にはさまざまなサービスがございますが、
WEB運用代行だけ、運用代行+コンサルティング、まずは相談だけ、
どんなご要望でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
よくあるご質問
実際にお客様から寄せられる様々なご質問を記載致しております。
宿楽のサービスを知って頂く上でのご参考になりますと幸いです。
ゲストハウスや一棟貸しの施設様でもお受け出来る場合がございます。詳しくはお気軽にご相談下さい。
現在更新代行は承っておりません。ただし、運用にあたってのご相談やご指導は承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
ホテル、旅館の現場経験者で、マーケティング検定資格保持者です。
弊社では担当制度となっておりますので、コンサルタントが1宿につき1人付く形となります。
基本的には全国対応となっております(※一部地域はオンライン対応となります)が、 お客様のご要望により都度対応を行っておりますので、実際の訪問をご希望の場合は一度ご相談下さい。
もちろん承っております。お気軽にご相談下さい。
まずはご相談から、お気軽にご連絡ください
WEB関連の運用代行のみ、コンサルティングのみ、
宿楽でお役立ちできることでしたらどんなお悩みでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。