Q&A
よくあるご質問
SCROLL
Q&A
お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
実際にお客様から寄せられる様々なご質問を記載致しております。
宿楽のサービスを知って頂く上でのご参考になりますと幸いです。
コンサルティングについて
ゲストハウスや一棟貸しの施設様でもお受け出来る場合がございます。詳しくはお気軽にご相談下さい。
【OTA】Booking.com/Expedia/じゃらん/楽天トラベル/Yahoo!トラベル/Relux/るるぶトラベル/一休.com 【サイトコントローラー】TEMAIRAZU/ねっぱん/TLリンカーン 【自社予約システム】OPTIMA/Direct In(ダイレクトイン)/宿シス/予約プロ/予約番
現在更新代行は承っておりません。ただし、運用にあたってのご相談やご指導は承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
実際の対応は承っておりませんが、ご提案は可能です。
集客の強化を行いたいときや運用代行を考えている場合、WEB予約担当周りの人手不足の際などで、より弊社のノウハウをご活用いただけるかと思います。
ホテル、旅館の現場経験者で、マーケティング検定資格保持者です。
弊社では担当制度となっておりますので、コンサルタントが1宿につき1人付く形となります。
基本的には全国対応となっております(※一部地域はオンライン対応となります)が、 お客様のご要望により都度対応を行っておりますので、実際の訪問をご希望の場合は一度ご相談下さい。
もちろん承っております。お気軽にご相談下さい。
もちろん可能です。
いかなる場合でも承っておりません。予めご了承ください。
承っておりません。
現場経験に基づき、クチコミに対して分析・ご提案が可能です。ご相談下さい。
ABC分析を行い、商品一覧を作成いたします。
講師派遣として、OTAやサイトコントローラー等の使い方トレーニングを実施することが可能です。 詳細はご相談下さい。
承っておりません。ただし、弊社とお付き合いのあるフードコーディネーターのご紹介は可能です。
承っておりません。
可能です。
日々のマネジメントは難しいですが、週に数回であれば対応可能です。
契約・料金について
1年間でのご契約となります。
ご契約後、各OTAのログイン情報や写真素材等をいただいてから約1か月で開始が可能です。
ございません。
ホームページ関連について
可能です。テキスト修正・画像の入れ替え・簡単なバナー作成であれば、月額のコンサルティング料金に含まれます。 ※ページのつくりによっては、対応が難しい場合もございます。
可能です。翻訳費等別途費用が発生いたしますので、ご希望の際はご相談下さい。
まずはご相談から、お気軽にご連絡ください
WEB関連の運用代行のみ、コンサルティングのみ、
宿楽でお役立ちできることでしたらどんなお悩みでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。